龍神神水符


お風呂に入れて使う溶ける護符です。最強の開運パワーを持っています。
この護符を溶かしたお風呂に入ると邪気が祓え龍神のパワーを得ることができます。

邪気は普通に日常生活を送っているだけでも体にまとわりつき身体に憑きます。
人から発せられた怒りや悲しみの念はそのままそれが邪気と変わります。
また不浄な場所に足を運んだ場合にも邪気は憑きます。
私たちは思った以上に日常で邪気にさらされています。

邪気が身体にまとわりついているままだと体調が崩れます。
慢性の肩こりや頭痛や腰痛はこの場合が多いです。
鬱や不安な感情に常に苛まれることも多いです。

またあなたの運気を邪気は著しく低下させます。
何をやっても不運続きでいいことが起きません。

このような邪気は強固であり、神社仏閣で祓ってもらった程度ではすべてとれません。

この護符はそんな邪気を簡単に取り除くことができます。
護符を一枚切り取って、それをお風呂に入れます。
この護符はお湯に入れることにより溶けてそのお湯を「神水」に変えます。
このお湯に身体を浸すことにより身体に憑いたどんな強固な邪気でも取り祓うことができます。
それと同時に今まで滞っていた運気が一気にあなたにやってきます。

最強の開運護符です。

この護符はさらにあなたのお風呂に龍穴(龍神が通る道)を作ります。
龍神様の最強パワーが加わり貴方の開運力は最高潮となります!

24枚綴りとなっておりますので、一枚で24回使えます。

神水符は邪気を祓うだけでしたが、この龍神符はさらに邪気を寄せ付けないように結界を身体に張ることができさらに龍神様のパワーをもらうことができます。

何か重要な人生の勝負事の前に使うとよいでしょう。

さあ、今日から貴方は最強のラッキー人生を歩むことができるでしょう!
税別価格:8,000円
在庫数 : 5
注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

人気商品

Copyright 伊勢陰陽院ショップ-恋愛運・金運・仕事運- 開運グッズ. all rights reserved.