鎮災結界符


お風呂に入れて使う護符です。
この護符を使うと地震等の天災から逃れることができます。

お風呂に入れて使う護符です。
24枚綴りとなっておりますので切り取ってお使いください。

この護符を使うと地震等の天災から逃れることができます。
くりの丞自身もこの護符に助けられた経験があります。
あの東北三陸沖地震の時にくりの丞は東京丸の内にいました。ある駅前のビルで地震の影響によりガラスが破損しガラス片が地面に降り注いだ事故がありました。
くりの丞はそのビルの真下にいたのですがガラス片はくりの丞を避けるように飛散しておりました。一瞬の出来事でした。もちろんくりの丞はかすり傷ひとつ負いませんでした。

この護符は身体に結界を張ることができます。邪気や災難からあなたを守ってくれます。
天災や災難が貴方を避けて通ります。
不運にも災難にあってしまったとしても貴方の身の安全は保障されます。
強力なバリアが貴方を守ってくれます。

この護符は切り取ってお風呂に入れて使います。
そのお風呂に入るだけで最強の結界が貴方を覆い尽くします。
1日と15日にご使用ください。1枚で一年分あります。

首都直下型大地震や東南海大地震はいつ起きても不思議ではない状態となっております。
貴方のみを守るのはあなた自身です。不意の災難に備えて今から強い結界を日ごろから張っておきましょう!

税別価格:7,000円
在庫数 : 7
注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

人気商品

Copyright 伊勢陰陽院ショップ-恋愛運・金運・仕事運- 開運グッズ. all rights reserved.