黒龍ウオーリーストーン



ネガティブな気持ちを取り去るストーン。


中国の黒龍江に面したアムール・サハリン地域には太古の昔から絶大なパワーの黒龍神が鎮座されており、このパワーで守護されているのがナーナイ部族です。


ここで産出される龍蘭石は、お守りとしてナーナイ族で珍重されています。この度、ナーナイ族からこれを譲り受け、ミクロン単位まで粉砕し、大阪の職人さんの元で焼結していただき、加持祈祷をして完成したのがこの黒龍ウオーリーストーンです。


この黒い輝きは黒龍の最強パワーが具現化されたものです。


このウオーリーストーンの使い方ですが。ウオーリーストーンは、くぼみを上に向けて握ります。



過去の出来事に関しての不安や後悔、悲しみ等のネガティブな念を除くには、ウオーリーストーンを「左手」に持ちます。


未来に関する不安等のネガティブな念を除くには、「右手」に持ちます。


そして親指を外側に向けて擦りながら「***の想いが取り除けますように」と唱えます。数分擦っているうちに邪の念は浄化され気持ちが軽くなります。


お守りとしていつもポケットに入れておけば龍神様の結界パワーで邪気は寄りつきません。



税別価格:3,500円
在庫数 : 8
注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

人気商品

Copyright 伊勢陰陽院ショップ-恋愛運・金運・仕事運- 開運グッズ. all rights reserved.