瑠璃光神勾玉


最強の開運パワーを有する神勾玉。10個入りセット。


この瑠璃光神勾玉は、最強のパワーストーンであるこの医王瑠璃光石からできており、さらに寿山が伊勢陰陽院にて薬師如来の加持祈祷を行いご神気を封印したものです。

製法は、まずは医王瑠璃光石のなかでもパワーの強いものを選りすぐり、それをサブミクロン単位まで微細化し、徹底的に不純物をのぞいて精製して粉末としました。


これを御神水とともに練って陶土とし、勾玉の形に成型して1200度の高温で焼結しました。この高温にさらすことによりあらゆる邪気を焼き殺して聖なるものと化すことができます。加持祈祷の後の灰が聖なる開運の灰として珍重されるのはこれと同じ理由です。そして加持祈祷により薬師如来のご神気を封印して瑠璃光神勾玉は作られています。

極限まで不純物を取り除いて精製して作り上げたこの瑠璃光神勾玉は強力な瑠璃光を発しています。

この瑠璃光神勾玉は、水に入れることによりその水を開運水(瑠璃光水)にすることができます。

太陽光で乾燥させれば瑠璃光水を無限に繰り返し作ることができます。

 また、アクセサリーとして身につければ強力な結界を作り邪を寄せ付けませんので良い運気が絶えず流れてきます。

さらにあらゆる心願を叶えるパワーを有しています。たいへん招福効果の高い勾玉です。






1セット10個入りのお得な商品となっております。





税別価格:4,000円
在庫数 : 1 セット
注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

人気商品

Copyright 伊勢陰陽院ショップ-恋愛運・金運・仕事運- 開運グッズ. all rights reserved.