夜月霊乃神塩

最強の開運の神塩!
夜月霊乃神塩

最強の開運の塩です。盛り塩にしても料理に使っても可。
身体の中から邪気を祓い身体を清浄にします。


最強の開運の塩です。
日本最古の古文書:「ホツマツタエ」に書かれている方法で製塩しました。
ホツマツタエで天照大神がこう伝えています。

「倭国の海の中でいちばん邪気が祓える場所は伊勢国の二見が浦である。
さらに満月の夜の月の光(夜月霊)をたくさん吸い込んだ海水で作る塩はもっとも邪気を祓う力が強い。」

この塩は、月の光の最も強い満月のスーパームーンの深夜、二見が浦にてたっぷり月の光を吸い込んだ海水を採取し、潔斎した涅乃丞が自ら作り上げた神塩です。

とにかく邪気を祓うパワーが尋常ではありません!
盛り塩しておくだけで大面積の空間を祓い清浄にすることができます。
浄化された空間には強い運気が降り注いできます。
盛り塩だけで強大な開運が貴方にやってきます。

さらにこの塩を料理に使うこともできます。
身体の中から浄化され、貴方のオーラが仏のごとく輝きだします。
同時に運気が次から次へとあなたにやってきます。

世界最強の開運の塩です。
満月の夜は年に12回しかありません。そのなかでもスーパームーンは極数回です。
そのため多量に作ることができない希少な塩です。

売り切れの場合はご了承ください。

税別価格:3,500円
在庫数 : 0 個

ログイン・会員登録

カートの中身

人気商品

Copyright 伊勢陰陽院ショップ-恋愛運・金運・仕事運- 開運グッズ. all rights reserved.